--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか面倒だからもうタイトルは日付でいいやとか思うわけだ、考えるのまんどくせ

F2
ABぴんなら阿修羅ADSなしでもなんとかなるなーというのが第1印象。まあQ追加の時点きついわけだ。x。
お酒様が凍結ふぃおにEDPSBして華麗に反射死したのはよくみえた。

後はあれだなー入り口にロキ+エスク防衛で両方の石が割られたとこでバリケあるのに撤収ってとこが多くてもったいない感じ。
基本的に攻め側は同盟結ばない限りsgジョークあたりるから攻めかぶってつぶしあうかお互いに遠慮しあうからそこそこチャンスだと思うんだけどね。
バリケ越しの戦闘は結構好きなんだけどな・x・
旗から乱入してこなければ中距離勝負
WIZpr雷鳥sbrとかの多いところが有利だとおもうんだけどね
2009.01.26 Mon l WoE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/5-4701771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
