--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うっかり広告がでとる
サマスペスレみながら修羅のjobを上げていたらほかの鯖は24まで開通してるぜとか書いてあったので
jobが上がったとこで江原スポットの開通作業をしてみた
1時間くらいでおわるべwwwwwwとかおもってたら
余裕で3時間くらいかかった
最終的に頂上がこんなかんじになった
サマスペで2,3キャラjobカンストしそうだなぁ

週末組はlvが上がらないから全員オーラとか夢だよなぁ
sakrayまだかな

1回のgvで黄ジェム200使えなかったらよっぽど戦闘が少なくない限りnoobだよなぁ
全然disが飛んでこなくて支援きれねえ、うめえと最近よく聞く
前のsakrayJと同じ仕様なら20料理もdisで消えるはず

2011.08.12 Fri l チラシの裏 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/42-168cb200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
