--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

se

狩り中にちょっと思いついたことをだらだらと
城門を閉じるか否か(守護石2個復活)

ケース1 相手がEMCなし
 問答無用で閉じるのを目指すほうがいい、以前のEMCなしsolJvsQのように復帰組みが奥へと進めなくなり後続を絶てる

ケース2 相手がEMCあり(実力が自<相)
 先週のN1見たいか感じかな
 閉めることで相手のEMCを5分リロードに抑制できるけど、同盟が城門外で何もできなくなっちゃ意味がないので同盟ギルマスが城門より内側に入る->城門を閉めるでなるべくギルマスを狙う、同盟ギルマスは死なないように徹底する。バリケードが残ってたらバリケードに手間取ってる間に城主と一緒に後ろから挟むはありかな
 逆に攻め側はギルマスを落とされると分断される可能性があるのでマスターには気遣う

ケース3 相手がEMCあり(実力が自>相)
 このケースで石が2個壊されるというのは想定しにくい、復帰も早くガディもいる。
 格下2つが共闘で破壊されたなら、閉じる->内部を一層でいけるだろう

守護石復活可能までの時間が5分はちょっと短いかなーと思う、今の感じだと30分くらいでもいいと思う
ガディは強すぎる、HPはあのままでいいけどATKを1/3くらいにしてエスク無効、数2倍くらいのほうがバランスはよさそう
独自仕様とかねーっすかね。戦場まだかな。x。

2008.12.26 Fri l WoE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/4-e1855f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
