--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
jobは投げ捨てるもの
オーラになった珍さんは99/1から庭onlyで150/27
サイトクリとか持てない+ハルシでもとるかと棚でちょっと上げて150/37
珍毒関係はEDPシナジーと解毒さえあれば十分
珍毒撒く暇があったら殴って殺せるわけだしな・x・
ということで珍さん完成である

スウィングダンスのASPD増加は多分風車式に0.03をかけてMAX+50%->+1.5にすると自キャラだと矛盾が起きないのでたぶん合ってると思う
( スキルLv * 6 + レッスンLv * 1 + [ジョブLv * 0.2] )*0.03
スウィング5、レッスン10だとjob0でも+1.2 jobカンしてやっと+0.3だと割に合わない
湾もjob28だけどメランコ復活とかそういうのでもないとjobあげる必要はないだろうね

2011.02.05 Sat l チラシの裏 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/37-f6a18434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
