--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
N1
pluto攻め、ILとFHあたりと被ってたけどいつの間にか消えて割り。
蛍と城主が同盟なのに気づいたのは防御石2個割った後。x。

F4
N1行ってる間にうっかり無人になってて割られてたので回収してバリケード出さなきゃとあたふたしてる間にQが襲来->追い払う

後は各地を適当にふらついて
B4、C3確保で終了

トリプルお疲れ
どこにも情報が出てないのは自力で調べられるがモットーなのでちょいと調査


1221-1.jpg
int125のADSで520damなのでバリケードのVITは1
HP600k DEF0+1 mdef0+x

081221-2.jpg
こっちも同ダメージ
HP120k def40+1 mdef50+x

081221-3.jpg
ついでにガディ
int115で17740damなのでvit54

どれもボス属性がついてるのでぬくもりは10HIT/s
スキル有効なのでぬくもりもあたる、そこそこ有効

2008.12.21 Sun l WoE l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
RO自体久しぶりなのに初のSEでてんやわんやだったぜハハハ
どこのGも煮詰め切れてない感が新鮮だったよ
2008.12.25 Thu l berry. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/3-1d0cea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
