--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
b2
防衛してないやん
c5
QDORの新ギルドとBEとやる
最近のQDORはちょっと戦力ダウンしすぎだと思う
v1
まさかBLが割り逃げなんかするとは思わなかった
2ケツでいい感じに獅子、ABと対峙できたかなーと思う
EPRにEMCされて何事かとおもったらBLが旗復帰してた
さすがにEMCできないうちにEMCされると積む
LFきだしたしいい時間なので引き上げ
n3
獅子防衛
気づいたらブーンpotがなくなってた
だれかがLP入り口に通してくれたので平地化
あとはそのままごりごり、第3バリケ壊してる最中にどこにEMCされてったんだろう
城門突破してから何したいのかよくわからなかった
f5
石修理セットつんだいざf5!とおもってテレポしたら旗がJ…?
バリケード全部あるし・・・?
だれもきてねーのか!
b1
所属がよくわからないLKと砂が着たくらいで
c3
良く知らない
l3
舞風だっけ?が防衛ロキ有り
pfはDC型でFB連打、チェイスが1人、ADS2、brgは1、SL2
全部で18位だったかな
最初5人で攻めて崩したたところblの派兵3人くらいと被るが舞風に割られる
再度突撃、今度はたぬきも便乗
舞風にEMCされるも削った後にブレイクに成功

4砦なんて始めてだなお疲れ様でござる
宝あけるのがんばってくだしあ
v1の2MAPは城主が旗復帰できるのを考えるとあまりよくないな
城主復帰もかんがえるとv3のほうがベターかな
どこでも守る前に1回割るほうがいいんだろうけど割ると人が来なくなる傾向があるからなぁ
ちょっと難しいとこだな

2009.09.28 Mon l WoE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/28-478860f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
