--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に書くかーと思ったけど書くことがないな
どこ攻めるとも言わないし特に言う必要もないと思ってたけど攻め被りしすぎるのはだめだな
そんな感じで纏まりがなくだらだらと
v4のgdgdっぷりもひどかったな
FHは前半は2人くらいしか見なかったけどN4攻めで被った時にEMCを見た感じだと以前の2/3くらいかな
V1-V4->N4->F5->B1->C3

完全な1:1ならどこも負けることはないんだろうからもう少しきっちりしましょう、敵を探しましょうという教訓的な週だと思った
FE砦は挟まれない1vs1vs1になれる箇所が少ないので、敵を探さずにそうなれる場所で待ちガイルもありなんじゃないかと
v1なら2MAPとかv3の3MAPとか
EMC修正はEP13.2で次なので待ち遠しいな

/*
数人の偵察に対してxxが攻めてきましたとか
撤収残骸だったりしてろくに残ってないのを倒してxxを倒しましたとか
書くほうも書くほうだけど周りにだれも戦況把握できてたやつが居なきゃ伸びるもんも伸びねーよと

wが2,30個くらい付くような文を自重したけど代わりにircに芝生が生えると予想
*/

2009.09.22 Tue l WoE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/26-6bd51a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
