--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう9月か、早いもんだな
今年もあと4ヶ月、餅を食い尽くす作業が始まらないお…

sakJだと開始時に大型ヒーローつけてる人が多かったな
本鯖の大型ヒーローはまだ10/100
Orc's Memory 2pc動画
http://www.megaupload.com/?d=CEPTYV40
少し古い、松明クリックしながらスキルが使えるけど今はできない
WPを超えて(ロキなどを無視して無敵に)スキルを使う方法は
WPをくぐって暗転中にSCをぽち、入り口防衛だとロードが入るから難易度が上がると思う
これはWテレポと同じ、基本的にSCを押すだけで詠唱を開始するor発動するものはできる
入力受付がたぶん1回で、TAF1だとタイミングがシビア
攻撃系のスキルはでない、ぬくもりはでる
V3の裏側とかノピできないようにホムかプラント置いとけってじっちゃが言ってた
実用的なところだとテレポ、マニピ、練気、スクリとか
WPスクリはWP突っ込む直前に連打と思ってる人がいるみたいだけど、これだとWP入る前と後のどっちでもスクリームが働かない、WPを超えると判定が消失する模様

別のWP越えという意味で演奏を持ち越すことも可能
普通に単奏は歩いてWPはいるだけでいいんだけど
合奏でも主奏者が縛らないでをつかってWPにつっこむとWP先に演奏が発生する
この利用がWP超えジーク

2009.09.03 Thu l チラシの裏 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/24-9bb268a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
