fc2ブログ
メインpcはCreだったけど動いたのはほとんどサブでしたが鯖が重すぎて終始イライラゲー
B4
↓メテオ連打してwsp切れてCreからwsp回収して、パイ切れてCreから餅回収してって繰り返し
↓魔法反射死は0だったと思うけど、重すぎてwsp叩いてんのに出なくてBBで死んだ

N3
↓アナウンスなしとかでN3に
↓Pre防衛だったきがする
↓守護石割れた後バリケ前でEMCして第1バリケ戦が軽くあったくらいでそのあとは抵抗なし

N5
↓ここもわれてないとかで
↓たしかMOH防衛
↓第1、第2バリケと割ったあとに城門閉められてsktmも落とされたのと確保時間をとっくに過ぎてたので撤収

F1
↓侍防衛
↓ガディ潰ししながら手薄っぽいのでsktmがつっこんでEMC通して石割、第1第2バリケでやや抵抗があったものの第3バリケで撤収した模様
↓即石修理した時点で残り2分程度
B1/C3
↓奥がどんなのだったかは知らず、タイムスケジュールが悪くB1には人がまわってなくて割られた模様

お疲れ様、ちょっと人が少なかったなー
B4
金ゴス対策に重点を置きすぎて他が疎か過ぎる感じはした
明らかに消耗戦なのでALLADSとかグミ連打MSとかできないからとりあえずWIZに4うが要る、WIZが少なすぎる気もした
ロキ2枚より1枚に献身つけたほうが固いと思うんだが、1枚目のロキなしで2枚目だけ動いてるのはむしろ邪魔
たぶん今のSDIJLFじゃ城主として開始直前からしっかり防衛しいて、全部EPRに入りきれないとあの数は処理できない

B4じゃなくてもN5とかも重すぎた
まさおは石橋をたたいて渡れないならブーンで下がれ
スポンサーサイト




2009.07.27 Mon l WoE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/21-801ad3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)