--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週Creはサブでほとんど動かさんかったお、経費が浮いたお。狸がSnだったからCreでよかったかもしれない
スタダF5
 空っぽだった

B4
 たしかint、行ったら終わってるくらいだった

C5
 BLとFHだったか、最初は完封してた。押し返されたあたりでB4とんぼ帰り

B4
 intとAB、intはすぐあきらめたようだけどABがなかなかあきらめずに終始攻め続けて消耗戦に。
 ここで1hくらい

N5
 int防衛だったっけ?ガディ0になった時点でほとんど崩れてた

F1、B1、C3
 いつもどおり3砦
otkrsm
BL相手だとバリケ戦以外だとHwizは微妙かなぁ、来週からはメインをCreに戻そう
それ以外だとだいぶ教授がぬるくてHwizのが経費かからんしいいかな




/*
指揮官ってそもそも参加memのpc数(たぬき、まさお、・・・は2pc等)とキャラスペック装備等を考慮したうえで派兵に面子を決定するのが常識だとおもうんだけど
明らかにおかしい配置は周りが指摘しなきゃ変ってのもある
じょんは結構気が回って気にしてくれるほうだったと思うんだけどな
3pc以上だと画面を見落としやすい(配置的に)のを考えると3pc以上の人間にどこかの監視を任せるのもあり得ないわけで
派兵ってのはだれがどこに行くという前に、だれとだれが残るから、浮いただれそれでどこを攻めるっていう考えじゃないと単なる自殺行為、そういう曖昧な配置がstk体制との最大の違いで一番ダメなとこなんじゃないのかな
無駄に改行したら気持ち悪くなったけど直さないお^ω^
*/
スポンサーサイト

2009.07.20 Mon l WoE l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
キモチィッ!!
自称軍師のnoobにはよくあること
2009.07.20 Mon l srn. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatosa6ure.blog65.fc2.com/tb.php/19-cd58af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
